Flow
お取引の流れ
お取引の流れ
STEP1
お問い合わせ
まずは、お問い合わせフォーム、またはお電話にて、ご希望の磁石製品やサービスに関してご連絡下さい。必要な仕様、用途、数量など、詳細をお伝えいただけるとスムーズです。
STEP2
ご相談・お見積り
お問い合わせいただいた内容を基に、スタッフがご連絡を差し上げ、さらに詳細なご相談をお受けします。必要に応じて製品の選定、カスタマイズのご提案を行い、お客様のニーズに合わせたお見積りを提出いたします。
STEP3
ご注文
お見積もりと提案内容にご納得いただけましたら、ご注文の手続きに進んでいただきます。契約書の締結や注文書の発行など、必要な手続きをご案内いたします。
STEP4
納品
ご注文確定後、迅速に商品の準備を行い、指定の場所まで安全にお届けします。
STEP5
アフターサポート
製品の納品後も、当社は長期的なサポートを提供いたします。製品の使用方法に関するご質問や、メンテナンス、追加のご注文など、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。